2020-01-01から1年間の記事一覧

詩姫新規カード評価と使い方 デッキリストのおまけ付

皆さんわこわっこ、新規カードをプロキシで使ったりしておおよその評価ができたので、前回の追記ということで上げさせていただきます。前回の詩姫記事をいろいろな人に見てもらえてうれしい限りです。この記事と次に上げそうなメガデッキの伸びを見てまだま…

これから詩姫を始めようとしている人へ

来週発売の詩姫オールキラブースターのカードリストが公開されましたね。最近、バトスピ公式ツイッターのリプ覧を見ていると「コラボからバトスピ始めたのですが詩姫ってどうですか?」や、「詩姫始めようと思っているのですがどうですか?」などのリプを見…

トロロデッキ 第5回のの杯bo3 参加デッキ

まず初めに、大会参加者の方はお疲れ様でした。個人的にはとても楽しい一日でした。対戦相手の方々に感謝。。今回調整に調整を重ねたトロロでのの杯BO3に参加してきたのでそのノートをば、結果は予選落ち12位でしたがトロロは4-1とかなりの好成績でとて…

ユナイトロロドラゴン教 妖魔ノ章

やる気が出たので妖魔を混ぜ混ぜしたとろろをご紹介したいと思います。 さて、本日のとろろは消費期限が付いていることを予めご了承ください。 待ってたよーって人はいいねしてください。次の投稿が早くなることはありません。(そもそも不定期) 今回のデッ…

ユナイトロロドラゴン教 紫ノ章

お久しぶりです。とろろに脳を溶かされてただいま手持ちが12枚になった阿呆です。500円タカァイ… さて、とろろを教えてくれた知り合いに感謝の気持ちを…感謝の気持ちを…続きの文が思いつかないのでその話はまた後日。 今回は前回載せていたように紫編になり…

ユナイトロロドラゴン教 教典

初めまして、プラス十です。 少し前にののさんの上げていたとろろの記事に出てきた友人こと元凶かつ教祖です。 話題にしてもらってうれしい限りです。 さて、変な前置きは忘れていただいて本題に入ります。(入るとは言っていない) レシピ 画質が荒いです。…